自宅に居ながら相談ができる。スカイプでお気軽相談。


無料相談窓口 TEL:092−605−1028
日曜、祝日を除く9時〜20時  福岡ライフ行政書士事務所
事務所所在地  福岡市東区和白丘1丁目22番21号
福岡市およびその近郊で展開しております成年後見・任意後見の専門家です。
全国対応いたします。

  
     現在スカイプ相談は休止させていただいております。
 
時間が取れるときにじっくり話してみたいけど忙しくて事務所まで行く機会がないなぁ、自分の好きな時間でインターネット越しに相談できないかしら??いきなり法務事務所にいくのは気が引けるのでとりあえずネットで相談してみたい。


このような要望にお応えしてスカイプによる相談を開始しました!
家にいながらにして相談できるのでご来所の手間が不要です。また、事前に時間帯を指定していただければその時間帯にご相談ができるので、自分の生活リズムで無理なく相談可能です。
直接顔の見える対話形式でお話しするので遠方の方でも安心してお話いただけます。

法務関係の相談は敷居が高いな、怖そうなひとだったらどうしよう、など不安もおありかもしれませんが私は写真通りの人間ですのでどうぞご安心ください。

スカイプ相談 全国一律1回 3,240円  時間制限・延長追加料金一切なし。
ご相談の範囲も一切制限いたしませんので誰に何を相談をしてよいかわからない場合など気軽にご利用ください。

時間制限を設けていないのでどれだけご相談いただいてもこの金額で構いません。

ご相談時間帯は事務所営業時間帯でお願いしております。土日祝日もできるだけご対応させていただきますので事前にお問い合わせください。

ご利用方法

まずはお問い合わせフォームにて氏名・住所・ご連絡先・ご相談日時・時間帯をご入力ください。当事務所よりご相談者様のご希望のご連絡方法(電話・メール等)にて日程・時間・当事務所お振込口座番号・スカイプ名等確認のご連絡をさせていただきます。ご予定に問題がなければご指定の日時・時間帯で行います。

スカイプ相談料は金額を低めに設定しておりますため、事前振込にてお願いしております。
お振込確認でき次第ご連絡させていただきます。 (振込手数料は別途ご負担願います。)

お振込後に当事務所から連絡がないというご相談者様の不安をお掛けしたくないので、お手数おかけして恐縮ですがお振込後ご相談者様のご希望の方法(電話・メール等)にてご連絡をお願いします。早急に確認し、迅速にご連絡させていただきます。
お振込確認後、当事務所より相談日程等の最終確認のご連絡をさせていただきます。ご相談者様のご予定に問題なければご希望の時間帯でご納得行くまでご相談ください。

領収証はお振込票を以って領収証とさせていただきますのでご了承ください。


スカイプ相談から正式にお手続依頼をいただきました場合、先にお振込いただいている3,240円については報酬請求額から差し引かせていただきますのでご安心ください。

ご相談いただいた内容は行政書士法第12条秘密を守る義務に従い秘密厳守で一切口外することはございません。詳しくは個人情報保護方針にてご確認ください。


◆スカイプをパソコンに導入するには

スカイプを利用するにはスカイプをダウンロードする必要がございます。

ダウンロード先(無料です)
http://www.skype.com/intl/ja/home
1 ここから「skypeをダウンロード」をクリック。

2 次のページで「skype for windowsを ダウンロード」

3 次のページで「無料のskype機能」という項目があるのでここの「skypeをダウンロード」をクリックすればダウンロードできます。

4 ダウンロードしたらこれをパソコンにインストールします。クリックしていけば指示が出ますのでそのとおりに行えば問題なく完了します。


パソコン用のカメラとマイクがないとスカイプは利用できませんので事前にこれらをそろえておく必要がございます。詳しくは電気屋さん等にお尋ねください。


inserted by FC2 system