福岡ライフ行政書士事務所ご利用のメリット 1 (初回面談相談料無料しかも時間無制限)

写真 相談を受けますと通常どこでも相談料がかかる場合がほとんど。仮に無料としても30分のみなど時間の制限が設けている場合がほとんど。
 当事務所はまずはご相談者様からじっくりお話を伺いたいので制限時間もとっぱらいました。
これによりしっかり相談でき、最も適した後見制度をご相談者様と見つけ出すことができると考えております。これを機会にしっかり相談しちゃいましょう!

福岡ライフ行政書士事務所ご利用のメリット 2 (事前見積もりの安心料金)

写真 料金は必ず事前にお見積もりをだし、ご相談者様がご納得されてから初めて受任となります。
料金体系も行政書士ならではの安心の良心的な報酬体系とさせていただいております。
また、戸籍等の追加取得など事後的に追加で費用が掛かる場合は事前にご連絡いたしますので、いくらになるか不安という心配もございません。
ご安心してご利用下さい。

福岡ライフ行政書士事務所ご利用のメリット 3 (アフターフォローも万全)

地域によっては出張相談も行っております。詳細はお問い合わせください。
 ご相談場所は事務所以外も対応可能!
ご依頼後も不明な点や不安な点がございましたらいつでも無料でご相談に応じております。アフターフォローも万全!


福岡ライフ行政書士事務所ご利用のメリット4 (福岡市及びその近郊は交通費不要です。)

出張交通費は近隣あればいただいておりません。上記の地域の方以外でも近隣なら交通費はいただきません。これを機会にご相談をもっと気軽にご利用していただければと考えております。
 地域等詳しくはお問い合わせよりお尋ねください。


福岡ライフ行政書士事務所ご利用のメリット 5 (秘密完全厳守)

相談をしていることが知られたくない、周りに察知されたくないなど誰にも知られることなくご相談可能です。ご相談内容が漏れることは決してございませんので安心してご相談下さい。
inserted by FC2 system